TOP

風俗行くと諭吉がなくなっていく・・体験談書いて少し控えようと思う。

風俗嬢の笑顔にデレデレ

渋谷の風俗で出会ったあまりにも可愛い風俗嬢のSちゃんに骨抜きにされてしまいました。風俗嬢相手にあそこまでデレデレしてしまったのは長い風俗経験の記憶にありません。
決して風俗が初めてではないので、自分でもある程度風俗には免疫があるって自負もあるんですけど、そんな自分でさえ彼女の可愛さには鼻の下もきっとかなり伸びてしまっていたんじゃないかなって。やはり渋谷の風俗はレベルが高いです。
彼女は外見が可愛いだけじゃなく、雰囲気がとっても可愛い女の子だったんですよね。それだけでも自分は嬉しいんですけど、笑顔なんですよ。笑顔。いつもにこにこ笑顔でこちらと話してくれるとあって、それだけでもう気分が良いじゃないですか。そこに何より感激しましたね。それだけで自分自身、彼女を指名して良かったなと思いつつ、彼女の笑顔を思い出すだけでこちらまでニヤけてしまうレベル。ホームページの紹介に笑顔が魅力ってあったんですけど、直接会えば分かります。あれは男キラーというか、天性のアイドル性のある風俗嬢なんじゃないですかね。あの笑顔の破壊力は相当なものですよ…。

渋谷の風俗はただただ最高だった

言葉にするのは苦手な自分ですけど、この前経験した渋谷の風俗に関してはしっかりと言葉に残しておきたいですね。それは「最高です!」ってことです。本当にこの言葉しかありません。ヒーローインタビューでの野球選手の気持ちが少し分かります。
この前のというよりも、自分にとって風俗そのものが最高かなっていうのは物凄く感じているんですよね。女の子といろいろと楽しめるだけでもありがたいですけど、どの女の子も個性的ですよね。渋谷から電車で通える埼玉とか神奈川の子もいます。普通のつまらない生活してたら出会えなかった子ばかりです。それだけで自分の中では風俗に行く価値があるよなって思いますし、それだけではないんです。風俗は自分の好きなように選べる点ですよね。どんなプレイをしたいのか。それはこちら次第というか、自分の好きなように組み立てられるじゃないですか。それが嬉しいんですよ。
だから風俗にはお世話になっていますね。結構な頻度でお世話になっているのもそのためかなって思っています。何となくついついお世話になってしまうというか、理屈ではなく本能を満たせる場所なので、何となく足を運んでは楽しませてもらっています。渋谷の坂もいい運動です。